裏ゆーみートラベル!ガチのガチ

ゆーみートラベルでは紹介しきれない情報をお届けします

沖縄旅行で13泊14日した時のお話ー! 序章

このブログは僕たちがよかったと思った物を広告させてもらっています

 

みなさまどーもはじまめしてこんにちはー!

 

ゆーみートラベルの(ゆー)の方です、、なので

ゆーさんって呼んでください!、よろしくお願いします。

 

今回は序章っていうことで、そもそもゆーみートラベルって何?とか、根本的なところの

お話をしていきたいと思います。

 

えー、知らない方のために、ゆーみトラベルchはYoutubeのちゃんねるです、旅行情報専門の

ちゃんねるでして、泊まって良かったホテルの紹介とか、旅行先のモデルコースとか、

美味しかったものとかを紹介しているとても素敵なちゃんねるですよ!笑

本当ですよ!!笑

おかげさまで50万再生突破!!あざっす!!笑


www.youtube.com

 

今回ちゃんねる創設から約1年立ちまして、僕らもいろいろやって行かなあかんなってことで

今回、僕がブログというものを使って、動画内では語りきれない情報などを発信して、

より詳しく本音のところを語っていけたらと思って始めました。

 

なんせ初めてなので、そもそもよくわからないまま書き殴っているわけですが、、

なんとか必死に、おもしろおかしくなるように一生懸命は無理なので、、、

ゆるく、一人語りのように書いていければなぁと思う次第であります。

 

全ての始まりの動画です、見てみてください!


www.youtube.com

 

そもそも新婚旅行、、、

なんですよ! この長期にわたる旅行計画はね!そもそもみーさん(奥様)は沖縄に

何度も旅行に行っていまして、そもそもが旅行好きというか、マニアっていうのか

とにかくなんか、すごいんですよ、、旅行に対する向き合い方とかね、なんと言うか

好きだからこそなのでしょうが、毎日の巡回は欠かさずに飛行機のセールとか

旅行サイトのセールとか安さとお得に情熱を持っていまして、新婚旅行の計画も

二人で計画を練るのですが、13泊14日の沖縄旅行(北海道住み)で旅行代金全部含めて

 

衝撃の31万7千円ですよ、、、安くないです?全部ですよ?

 

まあ、全国支援割を使ってですが、それでも二人でしたいこと全部詰め込んで、飛行機代

ホテル代、食事代、レンタカー代、アクティビティなんかも楽しんでなので13泊14日で

一人当たり

15万8500円です、、、

動画を見てもらったらわかると思いますが結構内容も充実してます笑

これが皆様にとって高いのか安いのかはわかりませんが僕の中の常識では飛行機往復で一人

10万くらいするのかなって思っていたのでびっくりでしたね。笑

 

 

なぜYouTube始めたのか

なんですが、実は今のちゃんねるの前に一度やってみたのですが、全然伸びなくて

心折れてやめたことがありました。

 

ただ、みーさんやっぱり大好きな旅行で動画を作りたい!

とのことで、新婚旅行ついでに旅行動画撮っちゃおうと、

カメラもGoPro10を購入し、張り切った結果、最初は1週間くらいだった予定も気付けば

倍になっていなんですねぇー笑

 

そんなこんなで始まりました13泊14日の沖縄旅行ですが、一話から順番に動画を振り返り

ながら僕たちのリアルをお届けできたらと思います!

よろしくお願いしまっす!!

 

お安く旅行に行きたい方はみーさんおすすめのコチラをクリック!!

お願いします!!予約してみて下さい!!笑

 

 

 

毎月20日からはクーポンを配布されたり、お得な割引プランが出ます

うまく利用すればヤフートラベルより安く予約できることがありますよ 

ぜひチェックしてみてください byみーさん

 

 

水中撮影はGoProが必須です!コチラからどうぞ!

【二年間無料品質保証】GoPro HERO10 Black アクションカメラ ゴープロ 人気アクションカム 水中カメラ ウェアラブルカメラ 革新GP2 23MP 5.3K60高解像 HyperSmooth 4.0 大容量バッテリー

価格:40800円~
(2024/3/27 11:33時点)
感想(34件)

 

小さいし使いやすいしで本当におすすめのカメラです!

アクションカメラ DJI Pocket 2 ジンバルカメラ 3軸手ブレ補正 AI編集 8倍ズーム 動画撮影 スタビライザー POCKET2 Vlog 小型 ビデオカメラ アクションカム ウェアラブルカメラ 4k

価格:39600円
(2024/3/27 11:44時点)
感想(109件)