裏ゆーみートラベル!ガチのガチ

ゆーみートラベルでは紹介しきれない情報をお届けします

13泊14日  裏第三話  あれ?思ってたより良くないですか?

このブログは僕たちがよかったと思った物を広告させてもらっています

やってきました!!ゆーみートラベル裏第三話目ーーー!!!

今日もテンション上げてぇ!!!行きますよー!!

 

 

多分、10年後に読み返してぇ!!

恥ずかしくなって、、、、全てを消し去る未来が見えました。

 

そんな今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

どうも皆様こんにちはゆーさんです。

なんとなくふと、僕のことを知っている人間がこのブログを見たら

ドン引きするんじゃないかって、、、、思ったんですが、、大丈夫ですよね?

みんな脳内ってこんな感じですよね!?笑

 

第三話目、始まりました南部編。美味しいものたくさんですよ。笑


www.youtube.com

 

普段、職場では無口で当たり障りのない人間の皮を被って生きている、

そんな,僕の脳内の叫びブログへようこそ。

 

怖いですねー、恐ろしいですねーー!変なとこ来ちゃいましたねー!笑

 

動画内で時々僕の変な声が使われるんですが、いつも、(声低っっく)て思ってます。

え?自分こんな声低いん?って思ってちょっと照れる、、、。

 

これを、「自分の声意外と低くてちょっと照れる現象」と名付けました。

みーさんもナレーションの自分の声で恥ずかしがっていましたが、最近の動画では

プロフェッショナル感さえ醸し出しています。

 

人間って変われるんですねぇ。今だにイントネーションおかしくね?ってとこあるんですが

そこは、、、チャームポイントです。

今日はそこだけ覚えて帰ってくださいね!笑

 

そんなこんなで!!それではスタートです!!

 

食べ歩きの無限牢獄 道の駅許田、あと恩納の駅

 

雨の6日目から始まります、一発目は道の駅許田、、、許田ってきょだって読むんですね。

天気悪いんで動画的にはアレですけど、食べ歩きを楽しむのであれば丁度よい気温、

道産子の我々は30度を超えるとすぐに活動限界を迎えます、、、。ガチです。

 

食べ歩き大好き夫婦の我々は安くて美味しそうでちょこっと食べれるものに目がありません。

美味しそうだねと、口を揃えたあとは、あっちでもぐもぐ、こっちでもぐもぐしちゃいます。

 

そんな、私たちにとって道の駅とは?

 

そう、天国。を超える無限地獄、、、、旅行から帰ると3キロ増える、、、。

でも、必ず寄っちゃう!! 抜け出せない!!

そんな場所っす、、、

 

天ぷら、美味しいんですよねー、動画見てて思い出しました、魚の天ぷら 笑

揚げたてだったんですが、サクッと、、、その後に白身魚のふわっとした食感、

白身魚って一体なんの魚なんだい?と、不安になりますが、一度食べれば、

もう怖いものはありません。笑

 

大好きなかまぼこも美味しいし、おっぱジェラート、ステーキも食べましたね。

どれも美味しかったのでおすすめです。

 

恩納の駅も、揚げたて三ツ谷ボール美味しかった笑 あっ、唯一残念だったのは

ウニソースですね、名物なのでずっと食べたかったのですが、想像が大きくなりすぎて

口の中のウニを探すんですが、マヨネーズっぽいのしか僕の舌は感知してくれませんでした。

なんとなくですよ?なんとなく少しうに?みたいな感じです笑

でも名物なんで興味のある方は思い出に食べてみてください。

あっ、でも、もしかしたら美味しいところあるかもしれないですね。

もし、知ってるよって方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

 

 

タコライスを超えた何かキャプテンカンガルーのタコライス

 

これね、、、食べたことある人いますかね?

凄くないですか?

ハンバーガーの方のキャプテンカンガルーは有名ですよねー

1時間くらい並んでますけど、流石にあそこまで並んでってのはきついんで、余程良い

タイミングが重ならない限りは行くことはないのかなって思うんですが、

タコライスの方はそんなに混んでいないし、ものすごく美味しいんです。

テイクアウトしたんですね、1000円なんですが、ものすごい重量感!!

ずっしり、、ほんとずっしりしてて、存在感が半端ない、、、

蓋を開けると、どんだけ具材入ってるの?ってくらい色々入ってる、、、

食べると、口の中に何種類もの具材、酸味、食感、旨み、、、、合わさりあったら

ハーモニー、、、奏でてますね?

 

これ、タコライスちゃうわ、、、高次元の存在や、、、わしらに評価できるもんじゃねぇ!

 

沖縄で食べた美味しいものの中でも上位に入ります、おすすめです。笑

 

 

雨の日じゃなかったらなー!!テルモントレ沖縄

 

ここねー!全室オーシャンビューなんですよー、目の前に海があってとても綺麗な

景色を楽しみにしていたんですけど、ガッツリ雨、、、

海は荒ぶり、風はテラスに打ちつけてくる、、、

残念でした、天気が良かったらめちゃめちゃ良かったんだろうなーー!!

そう思わせるほど潜在能力高めのホテル。そうなんです、なので思い出の中では

上位に入っていない、残念、、、

 

夕食ビッフェはね、美味しかったです笑 特にローストビーフ、良かったですね 笑

全体的に美味しいねーって感じで、満足度は高めでした 笑

 

あと、僕たちが行ったときは11月でシーズンじゃなかったので、プールとかビーチとか

やってなかったんですけど、誰もいないプールに行ってみました!

 

すごいですねー!プール!!いっぱいあって、シーズン中は気持ち良さそうで楽しそう!

一日中気持ちよく遊べそう!!海はあんまりって人でリゾートしたい人には結構

おすすめのホテルだと思いましたよ!!

 

 

地球、、、?のパワー?を感じる公園、、知念岬公園

 

 

南部ドライブ行きました!、天気悪いので!!

なんか行ったことないなぁ、、、って気軽に!気軽な気持ちで!!

 

そしたら、坂好きな僕の心をくすぐってくる、、、、そんな景色がいっぱいでした、、、

なんて言うんですかね? 高低差? 高低差にキュンキュンしちゃう笑

 

南部はそんな高低差でキュンキュンさせてくる良いところでしたよ!!

 

そして、知念岬公園、、、天気悪かったんですよぉ、、、

なのに、声出ちゃいましたね、「おぉぉぉお」って、、、だって見渡す限りの海!!!!

 

なんか島が見えるねって言って後で知りました、、、

神聖な島の「久高島」、、いつか行ってみたいっす!!

 

晴れの日に絶対リベンジしたいねって思い、絶対また来ようと誓った場所、一度はどうぞ 笑

 

ちなみにリベンジできまして、ただいま、寝る時間を削りながら制作中でございます!!

 

先に完成した、「沖縄観光スポットまとめ北部編」が完成しましたので皆様ぜひ観て

くださいね!!ちなみにゆーみートラベル史上一番の長編動画となっております!!


www.youtube.com

編集に3週間の力作ですよ!情報に定評のあるチャンネルですのでよろしく!!

 

 

 

忖度なしのコスパ最高ステーキやっぱりステーキ!!

 

ステーキ食べたいよねって、沖縄といえばステーキみたいなとこあるよねって、

そんな先入観満載でいたので、食べたいよねってなりますよね?

 

ただ、ステーキって少しお高めでしょう?、、、

 

高くて美味しいのはぁぁぁあああ!!!!

当たり前じゃないですかぁぁぁぁぁっあああ!!!!!

 

こっちはぁ!コスパに命かけてんですよ!!!

高いステーキ食べたいですよぉぉぉおお!!

でもぉ!!安くて美味しいステーキあったら食べたいじゃないですかぁぁあ!!!

 

ありました。笑 良かったです笑。

 

沖縄発祥の、締めはやっぱりステーキだよねってことで「やっぱりステーキ」さん笑

豊見城店ですね、とみぐすくって読むそうです笑

 

一番人気の「ミスジステーキ」!!200gで1480円!!もちろんスープ、ご飯、サラダ

食べ放題!!笑

 

いやー、他にも何店舗か行きましたけど、安いステーキはなんかボサボサしてて

味もなんかうーんって感じだったんですけど、なんだろう、舌触りがトゥるんって

滑らかなんですよね、、、味もお肉の味がしっかり感じられて、、、お腹空いてきた、、

後あれです! 焼き方はレアで運ばれてくるんですが、それがまた良かったぁ!!

 

「焼き方はどうしますか?」、、、「ミディアムで」、、、(低い声)

  とか今まで言ってました!

よくわかんないけど!格好いいから!!

だから、初めてだったんですよね「レア」が!

そしたら好きでした!!レア!!美味しい!!

 

みーさんは心配性なので、すぐになんでもよく焼こうとするんですが笑!

 

そして、極め付けは、たくさんの調味料!!!!

 

自分の一番ど真ん中の調味料を探して食べれるところが、凄い!いいんですよぉ!!!

みーさんはわさびと醤油が良かったそうですが、僕はニンニク醤油最強ですた!!

ご飯が進む進む!笑

中年男性の僕の体はニンニク醤油を欲していましたぁ笑

あと極スパイス!も美味しいです!!

 

米が!!米が無限に入るんですよぉ!!

 

いやー良かったなぁ、、、美味しかったなぁ、思い出してまた食べたい、、、、

あんまり良かったので、那覇おもろまちに泊まった時にも行っちゃったんですよね、

新都心の店舗に、そしたら、なんか違うんですよね、食感が、ボサボサする、、、

あれ?間違って違うお肉頼んじゃった?ってなって残念な感じで帰りました。。。

 

そんなこんなで、第三話目終了です。

やっぱり良かった所の紹介はテンションがおかしくなるなぁ笑

 

できればまたぜひ覗きにきてください、それではゆーさんでした!!

 

 

お安く旅行に行きたい方はみーさんおすすめのコチラをクリック!

お願いします!お願いします!予約してください!笑

 

 

毎月20日からはクーポンを配布されたり、お得な割引プランが出ます

うまく利用すればヤフートラベルより安く予約できることがありますよ 

ぜひチェックしてみてください byみーさん

 

 

 

水中撮影にとても役立ちました!おすすめです!ぜひ見て観て下さい!

【GoPro公式限定】HERO10 Black デュアルバッテリーチャージャー Enduroバッテリー2個 SDカード サイドドア(充電口付) ウェアラブルカメラ アクションカメラ ゴープロ10 gopro10 ヒーロー10

価格:52800円
(2024/3/30 20:48時点)
感想(3件)

 

 

撮影に絶対必要な超絶おすすめカメラです!

アクションカメラ DJI Pocket 2 Creator Combo コンボ 三脚付き 広角レンズ付き ジンバルカメラ 3軸手ブレ補正 AI編集 8倍ズーム 動画撮影 スタビライザー POCKET2 Vlog 小型 ビデオカメラ アクションカム ウェアラブルカメラ 4k

価格:55000円
(2024/3/30 20:50時点)
感想(113件)